スポンサーサイト


結局…☆あや




熊本に戻る前に実家に寄りましたo(^-^)o

バタバタだったけどね
せっかくだからさ

そしたら、家族みんな急いで帰ってきてくれて…

ありがとぅ

恒例、リキ君のお写真
夏に見た、まんまるリキ君に比べ、毛がボーボーになりました

相変わらず可愛いね

何も言ってないのに、『おて』をするリキ君

食いしん坊は、私に似たかなm(._.)m

さぁぁ、今日からまた頑張るぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

