スポンサーサイト


ついに☆あや

本番まであと二日になりました

毎日の練習を皆頑張っています

みんなの笑顔がまた私の力となりエネルギーになります

仲間に出会えた事素敵な経験をさせてもらってることを感謝している今日この頃です

学校のまわりは春をにおわせる菜の花が笑っていました

いちごくらぶものいちごくらぶもみんないつも春色です

疲れていても練習になるとニコニコ笑顔でやってきます

私が悩んでいるとたんぽぽの綿毛の様にふんわりと優しく包んでくれます
今とても幸せな気持ちになれてます

みんなだいすきだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

