

幸せのおすそわけのおすそわけ☆あや




久しぶりの更新失礼しましたo(^-^)o

早いもので12月になり、
周りはすっかりクリスマスモード

そして、同時にお正月にむけての準備が慌ただしくはじまりましたね

いちごくらぶもバタバタやってます

4日はクレアでのステージでした

そして、今私はちょっぴりいちごくらぶをお休みし、実家の大分へ帰っています
なぜなら、親友の
あふれんばかりの幸せを肖りにウフッ

親友の幸せな姿をみるのは自分の幸せ以上に嬉しい事

みなさんにもステキな出来事がおとずれますように

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

