スポンサーサイト


濃い一日☆あや

今日は、ウェルパル熊本でコンサートがありました
小さいお友達がたくさん
親子での参加です

可愛いねぇ

よちよち歩きながら、
リズムにのる姿や、お母さんとふれあい楽しそうにする姿、じょうずにまねっこする姿、いろんな表情を見せてくれましたo(^-^)o

親子での思い出の1ページにいちごくらぶが加われるのは、とても嬉しく思います

また、『くまもん』もきてました

よく、会うね~

やっぱり、着ぐるみキャラクターは強いね

大人気

いちごくらぶにも、いつか着ぐるみキャラクターを
頑張るぞ
しかもいちごくらぶを知ってくれていたファミリーもいました

また会えるなんて嬉しいね

またまた会えるといいな
スタッフのみなさんありがとうございました

そして、お別れを惜しみつつも急いで次の現場へ
KAB『5ch.』収録
年末、クイズショーに参加してきました

共演者は熊本を代表するタレントさんアナウンサーの方たちばかり
英太郎さんや、サタブラのメインキャスターの黒木さん、KABアナウンサーの船津さん、
デザイナー松永さんに、
高橋恵理さん

ペアを組んだんですが、
私はなんと、『ばってん城次さん』

これまた優しくしていただきました

はじめての現場

テレビのまんま

常に笑いの絶えない楽しく面白い現場でした

かなり圧倒されました

すごいなぁぁ

ONAIRは12月25日KAB『5ch.』25時からです

深夜ですが、まぬけな私を見てくださいアハハ

地味に頑張っています
優しく見守ってくださいね

いやぁぁ~それにしても、みんな面白い

打ち上げも笑いっぱなし
笑いが絶えないって幸せだね

感謝

ほんだこんだで、日記もこんな時間になっちゃったけど、
まだ寝れそぅにない

久しぶり興奮した様子

さて、もぅ15日だから、明日は大分県幼稚園コンサート
早朝出発だぁぁ

頑張るぞみんなの笑顔をみるために

今回写真が一枚も~ありゃせん
スポンサーサイト

コメント

あちこち飛び回り忙しそうだね・
オンエア絶対観るね楽しみ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

