

おはようございます☆あや

最近お天気がすぐれないですね

寒さと景色が同じだと、なんだか寒さも増すような気がします

私の寒さ対策の腹巻くんは毎年大活躍してくれます
ポケットが付いておりホッカイロが入ります

これまた便利

ありがたい

さて、今日は、大江学園・大江第二学園のクリスマス会に行ってきます

あれからもう一年かぁ

はやかぁぁ

また会うことができる事は嬉しいね

元気にしてるかなぁぁ

早く会いたいね

最近、移動中の車の中では 松田聖子さんのCDが流れてます

あっくんの趣味なのかな
名曲ばかり

さぁぁ、クリスマス会を盛り上げれるよう頑張ってきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は~ち~も~の~だ~よ~♪

花の事なら『花のギフト館』へ♪
