スポンサーサイト


大成功☆あや

20090220231652
さすがいちごくらぶとのいちごくらぶちゃん達

っといってしまいたくなるような素敵なステージでした

皆短い練習のなか精一杯頑張りました

私はなみだが溢れそうになりました

テストなのにいっぱいの拍手をもらいました

でも勢いはとまりませんよ

いちごくらぶはまだまだ発展途上チームです

これから一人でも名前を覚えてもらえる様に素敵なステージを作っていきたいです

がんばるぞ

皆よく頑張りました

ありがとぅ
スポンサーサイト

コメント

オペレッタ面白かったデス[i:63899]

オペレッタとても話しがわかりやすくて面白かったッス

応援してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

