スポンサーサイト


こんばんわ☆あや



今日も無事に本番が終りましたo(^3^)o

元気よく、目一杯遊ぶいちごくらぶステージは、じっと座るだけではないので、怪我なく無事に楽しめるために最善の配慮をしてますが、終わる度にホッとしますo(^-^)o

嬉しい事に、いちごくらぶを覚えていただけてました(^0^)/

実は三回目常連さんですねウフッ

去年の事を思い出しますはじめて見る本物のツリー
今年も、ありました

あったかいんですよね
去年は雪が降っていました
一年はあっという間ね
でもかわりなく職員の方もみなさんも元気そぅでよかった

クリスマス会飾りもバージョンアップしていました
なんとステージが始まる前にチラチラ立派な着ぐるみさんが見えましたうさぎさんと犬さん

すかさずステージでのコラボをお願いすると、突然だったのにも関わらず、心よく引き受けてくれました
ありがとぅございましたm(._.)m

おかげさまで、楽しいコンサートになりました

いちごステージが終ったらなんとサンタさんが10人ほどやってきました

サンタさんの人数と可愛さに感動

夢が膨らむステキなクリスマス会だったなぁぁ

ステージが終り、可愛いちびっ子サンタさんにプレゼントをもらいました

その中に私の大好きな、手作り画鋲セットがありました

可愛いのこれがまた

いろんな色でキラキラしてて宝石みたい

みなさん、ありがとうございました

みなさんにステキなクリスマスが訪れますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

