スポンサーサイト


ごあいさつ☆あや


朝起きたら、熊本市内、一面雪景色

夜中に降ったみたいです
もう少し積もってくれたらこたつでぬくぬくぼうやもぬくぬくおじょうちゃんも元気よく、雪合戦や雪だるま作るんだろうな

早いもので、2010年も、終わろうとしていました

今年は、皆さまのお力添え、応援のおかげもあり、いちごくらぶは飛躍の年にすることができました

いろんな出会いがあり、また、たくさんの笑顔を見る事ができました

大切にしていきたい宝物がまた増え、いちごくらぶにとっても、私、平田あやこにとっても嬉しい限りです。
形にはない宝物は心のアルバムに大切に保管していくものです。

毎年、アルバムのページが増えるたび、いちごくらぶは成長しているのだと思います。

まだ若輩ものではありますが、来年も一人でも多くの笑顔を見ることが出来るよう、日々精進していきたいと思っておりますので、
いちごくらぶを変わらず愛してくださいますようお願い申し上げます。

ブログを見てくださっている皆さま今年も誤字脱字が多かったのにも関わらず、優しくスルーしていただきありがとうございました
気をつけますので、こりずに来年も見てください


皆さまが子どもたちが健康で怪我もなく新年を迎える事ができますように

それでは…よいお年を

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

