スポンサーサイト


いちごくらぶキッズコンサート☆あや

いちごくらぶはじめての大きなコンサート

怪我もなく無事に終える事ができました

元気いっぱいのお友達と、あたたかいお客様のおかげで、大成功しました

たくさんの方にアンケートご協力いただきました
もちろんすぐに全部読みました

心温まるメッセージ、イラストに感謝感激です

また、イラストは、ブログで少しずつ紹介していきたいと思いますお楽しみに

みんなは今日どんな夢をみるのかな…

私は、まだまだ眠れそぅにありません…

今日を振り返って心のアルバムに焼き付けたいから…大切にしたい思い出だからね

いちごくらぶキッズコンサートに関わって下さった皆様、
今日見に来てくださった皆様、本当にありがとぅございました。

いちごくらぶは、また、楽しいステージをお届けできるように頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

