

ポカサム☆あや




あたたかい日差しですが、風は冷たい事を『ポカサム』っと、名付けました
もちろん、ググっても出てきませんよ

今日のイラストは3連ちゃん

おいしそうないちごに、自画像かな??りょーちんかも
それと、うたヒーロー

面白い

うたヒーローは、歌で地球の平和を守るのかしら
夢があってステキね

プチ劇場『うたヒーロー』
オンチ大魔神が超音波で街を破壊していきます

街も町の人達の心もボロボロ…

そんな時うたヒーロー参上
必殺技、『カナデ~ル』で街の人達の心を癒し、勇気付けられた皆は、大合唱
オンチ大魔神の苦手とする美しい音楽を見事皆で歌いあげ、オンチ大魔神は、自分の星へ帰って行きました

ボロボロになった街はうたヒーローと一緒に元気の出る歌を皆でうたいながら、楽しい街へと生まれ変わったとさ

おしまい
みなさんありがとぅございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

