スポンサーサイト


日記再開。あや


東日本大震災から13日が経ちました。

原発、飲料水や被災地現状、問題はたくさんありますが、物資など被災地に届くようになり、少しずつではありますが前進しているようです。

心が痛む映像に日本中が涙し、笑う事を忘れてました。
私もなかなか力がはいりませんでした。

様々な場所に設けられた、募金箱。

今じゃないところはないくらい。
日本中が、今一つになっています。

私が今できる事…

募金をし、義援金の呼びかけ。
私たちも笑顔を取り戻さなくては…

アスファルトに咲く力強いたんぽぽに勇気ずけられ、日記を再開することができました。

共に同じ時間を生きる者同士支え合い力になりたいものです。

一日でも早く復興できるよう、微力ではありますが
応援し続けたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

