

がんばろう!日本☆あや


今日は、TKUの日を改めた、『がんばろう日本』イベントに参加します

みんな力を合わせて、義援金呼びかけや軍手、長靴の収集をしています。

いちごくらぶも今日は軍手をたくさんもってステージで被災地へエールを送りたいと思います

こちらは11時25分から

そのあとは、とっておきの音楽祭『オハイエ』に参加します

いちごくらぶは13時40分から新市街ステージ

こちらでも義援金呼びかけをしたいと思います

その他にもいろんな会場で音楽祭やってます

みなさんの笑顔が少しでも取り戻せますように…

お時間があるかたは是非いらしてください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

