スポンサーサイト


熊本から被災地へ☆あや





今日のイベント無事に終える事ができました(^O^)
TKU『がんばろう日本』では、たくさんの方々が力を合わせ、義援金を募り、軍手集め、そして応援している姿がありました

みなさん同じ想いです。熊本から被災地へこの想いが伝わる事を信じています
そして、とっておきの音楽祭『オハイエ』では、なんと福島県の学生が募金活動をしていました。

涙ながらに訴える彼らの想いに、言葉に涙しました。
つらいだろうに、自分達にできる事はこのくらいといいながら…

もっと彼らの力にならなければ…
もっとできる事あるはず。
スポンサーサイト

コメント

No title

学校のパソコンからです★

アメブロ更新されていないので、
なんでかなと思っていたら
こちらでブログ更新されていたのですね!

今、ふたりで「のいちごつみにゆこう」を
10回以上聞きましたw

「のいちごつみゆこう」の”こう”が可愛いですッ!

あっくんとこうすけは誕生日が約1週間違いで
とみーはりょうちんと約1週間違いでした~ 笑


とうでも良い話でした♪


アメブロにコメントしたんで、
よかったら見てください~★!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

