スポンサーサイト


土曜だ!江越だ!☆あや


こんばんはm(.U.)m
今日は、嬉しい事がありました
なんとなんと
いちごくらぶが、ラジオでコーナーを持たせていただく事になりました

内容は、『いちごくらぶとクイズでうたおう

番組の始めくらいに、いちごくらぶがみなさんに、お歌にまつわるクイズをだします
そして、番組の終りくらいに、答えを一緒に歌います

歌は童謡からキッズソングまで内容はさまざま

プレゼントも当たるみたい(^O^)

楽しい内容に、メンバー一同心がルンルン

初回は、今週の土曜日。

RKKラジオam1127
『土曜だ!江越だ!』
12時10分~17時45分です
お時間がありましたら是非聴いてください(^O^)

そして、クイズに答えてみてください

江越さんの楽しく面白く味のある番組です

いちごくらぶがラジオ何て夢のようです

みなさんの応援のおかげですいつもありがとぅございます

がんばります
スポンサーサイト

コメント


いちごくらぶのラジオコーナー
おめでとうございます★!

土曜日12:10~ですね!??
はいッ スケジュールに書きました!
絶対に聞きます★!!

でも昼から夕方まで
永遠に聞いとくのとか
ちょっぴり ダルいですね(-_-メ)


ま そこは くっと堪えて
聞きまーす(゜▽゜)★

えっ!!!
どういうことですかっ!?
何時間もラジオで喋るんですか!!!!?


やば~★

チェックチェック(*´∀`)


明日ラジオ聞けるやつ
買ってきます!!!!!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

