スポンサーサイト


春だなぁ~☆あや


風や陽気が気持ち良すぎて眠すぎです

今日は朝からレコーディング

なんの歌かはまだ内緒ですが、面白い系

面白い歌や楽しい歌を歌うのは大好き

終日笑い声が絶えないレコーディングでした


そして…
桜の花が満開でした
私のお目目も開いてくれると助かるんだけどな…

さぁ~明日までに後2曲
気合い入れてがんばるぞ
スポンサーサイト

コメント


桜もう咲いてますよね~
僕も昨日学校帰り桜見ました!

僕のお目目のほうが
あやちゃんよりもパって開いてほしい★


レコーディング…
どんな歌なんだろう。
早くみんなにお披露目できる日が
来るといいですね(゜▽゜)★★


楽しみに待ってまーす。


あーちゃんおめめクリクリで
うらやましいです★

あたしなんか
縦も横もない(´・ω・`)ん


桜かあ…
出会いの季節ですね♪

いちごくらぶに出会えて
よかったです!わら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

