スポンサーサイト


おひさま満点笑顔☆あや


空を見上げるのが眩しくてカーテンを閉めてしまうくらい、おひさま満点笑顔
もったいないもったいない
いちごくらぶblog、コメントをもらう事に慣れておらず、(毎回ほぼゼロなので)
驚きました

こおすけさん、とみーさんありがとぅございます(^O^)

続けてコメントをしてくださっている

いちごくらぶに…

連コメ

あぁー嬉しい(^O^)

気分がのってきたから、

お天気もいいし、ピクニックに行く

妄想でもしようかなぁぁ


とみーさんへ
ラジオは、①コーナーなので、ずっとはおしゃべりはしません

詳しい時間は今日の午後に、わかるので、お知らせしますね

あっくんのピンク→黄色の謎は次回につづく…

こおすけさんへ
衣装をそこまで褒められたことはありません

まさか、靴のメーカーまでこれはあっくんが大喜びします

また、遊びに来て下さいね(^O^)
スポンサーサイト

コメント

あわわっ
ブログに名前を載せて頂いて…
ありがとうございます(*´∀`)笑

コメ返まで…★


ラジオ楽しみに
してます(*´`)♪

あっくんの秘密が明らかに…!

あたし個人的には
黄色のあっくんの方が
好きです(^o^)/

またコメント来ます♪


おはようございます。
僕 今起きました(-_-メ)眠

あ 本当だ…
天気いいですね!!
僕も一緒にピクニック行こうかなー
じゃあ僕サンドイッチ買って行きます

ちがうか。 ←古



てか、
わざわざコメ返までして頂いたら
嬉しすぎて飛び上がっちゃいますよ!


あっくんが履いてた靴欲しかったから
知っていたのです(゜▽゜)。
あっくんと好みが似てるかも?笑



では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

