スポンサーサイト


今日の話し☆あや

8時半に朝ごはんを食べました

食パンを三枚、ベーコンエッグを二人前、牛乳をⅠリットルにコーンフレークを少々、ヨーグルトにバナナ一本入れてメープルデザートを食べました


10時のおやつにマックの
ハッピーセットを食べ、
おもちゃで遊び、

12時30分のお昼ご飯に、
ジョイフルの日替わりランチとネギトロ丼とパフェ


15時のおやつにタコ焼き20個を軽くペロリ
デザートにタイヤキ

そして、今から焼肉の食べ放題です(^O^)

食欲の春です

そして、今日はエイプリルフールです

失礼しましたm(._.)m
スポンサーサイト

コメント

あたしは今から
はんとに焼肉食べ放題
行ってきま~す★笑


え!? 嘘ですか…

「あやちゃん超大食いなんだなー

って思ってblog読んでた…(-_-メ)

今ので、今日騙されたの2回目…


騙されやすい僕。
素直って事かな? 笑




今日の夜に、いちごくらぶネタの
blogにでも書こうかなーφ(.. )




では 明日ラジオで♪


あーびっくりした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

