スポンサーサイト


朝から惨劇…☆あや


おはようございます

空は晴れてるのに心はくもりのあーちゃん

まさか…

朝から…

君に出会うなんて…

私は君が苦手なんだよ…

むしろ嫌い…ごめんね

気分よく早起きをし…

気分よく家を出た瞬間…

君に出会った…

そして気分は真っ逆さま…
その名も…



「カメムシ」くん

君の魅力かもしれないその匂いにある意味ノックダウンしました…


攻撃をもろに受けたのは、右手。触ってしまったようです…


丁寧に、洗いましたが、
君には敵いません…


二次災害が起きないよう、カメムシくんを探しました。。。

いました…

玄関に大人の男性の親指の爪くらい大きなカメムシくんが…

家から羽ばたかせよう
(追い出す)
っと思いましたが

右手の事を思い出し、
無理でした…

敵いません

今日は荒尾市の保育園で進級コンサートがあるので今向かっています

こどもたちに

「このお姉さん…何かくさい…」 って思われないか
心配で心配で…

写真は今日の朝空を車の中から撮ってたら、ゴミ収集車がおいでになすった

今日も一日がんばるぞ
スポンサーサイト

コメント

カメムシて久々聞いた★
あやちゃんの手が…
カメムシ臭……………涙

カメムシ野郎~
許さんぞ~! (>_<)


今日の僕はちょっぴり早起き
なぜならラディオを
聴かなんからですよ(゜▽゜)★

とか言って寝たら笑える。
いや、笑えん。



僕も進級コンサート
頑張ってください\(^^:;)




今ラジオ聞いてます♪

初めてのラジオなので
よくわかんなくて
12:09にこおすけくんに
急いで電話して
チャンネル?合わせました...


ギリギリ聞けましたが、
もし聞けてなかったら
あたしファン失格で
きっとファン辞めてました....(笑)

これからも
いちごくらぶ応援します(^o^)/笑


では!

チュンチュン♪
にゃあにゃあ♪
アセアセ(;´ω`)笑っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

