スポンサーサイト


コメントありがとございます☆あや

さすが、あびままダイレクトに騙されましたね

とみーちゃん、こおすけさんラジオ聴いてくれてありがとぅございます

まさか、こおすけさんが読まれたなんて

いちごくらぶみんなで、

「とみーちゃん、こおすけさんだったりして
(あっくんは、こおすけさんをくまもん君って呼んでる)

「でもペンネームが違うから違うんじゃない」って話してたんですよ

もしかして、メッセージ付きのやつかな(^O^)

ありがとぅございます

あっくんは、よそいき声でしたねワハハ

のぞき見写真は、
あーちゃんをあっくんが…りょーちんをあーちゃんがあっくんをあーちゃんが…撮りました

みんな、なかよしさんですo(^-^)o
それと、こおすけさん、アメブロ見ました

いちごくらぶをとってもステキにデザインしてくれてました

みなさんに、見せたいくらい
スポンサーサイト

コメント


またもやblogに名前を載せてもらい
嬉しすぎです(゜▽゜)★!!!


あっくんが僕の事を
くまモンくんと~?(>_<)嬉し。


ペンネーム?を書き込むのを
忘れてたから「あ! 終わった。」
って思ってました(゜▽゜)

けど江越さんに読まれた★!
読まれた時「え?同じ事考えた人がいるんだ」
って思ってしもうた。



あと blog見てくれて
ありがとうございます。

勝手に画像作ってしまいました…


今日もいちごくらぶネタで
blog書きますね~★!

是非見てください★


1時25分に… 笑



コメ返ありがとう
ございます(*´`)★

いちごくらぶのみなさん
仲良しこよしですね(^ω^)

とみーはよくこおすけくんと
ケンカをします♪笑

あ!
分かってはいると
思いますが、
とみーとこおすけくんは
付き合ってません(´ω`)
一応言っておきます(笑)


来週のラジオで
メール読まれなかったら
いじけます(´・ω・`)

ちなみに曲がまだ
わかりません…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

