スポンサーサイト


あれ?☆あや


今日はとってもいい天気で洗濯ものも、風とダンスをしながら気持ちよく乾いてくれハッピーな一日
今日は三人でお買い物に行きました(^O^)

プレゼントを探しに
悩みに悩んでお花にしました

かわいい胡蝶蘭です

でも、いちごくらぶからのプレゼントと言う事で、何かないかと探していたら、お花の近くにかわいいいちごの飾りがあったので、
あーちゃんはすかさず手に取り、ラッピングしてもらった後にルンルンで植木鉢に飾りました(^O^)

『見てぇ~可愛くなったよぉ』

って二人に言ったらなぜか二人は苦笑い…

そしてクスクス笑うのです…

『あれ?あれ?かわいいよね』って言ったら

正直者の二人が、
『そぉ~?(笑)何かおかしないちご(笑)』
(作者さん…ごめんなさい)
よぉ~く見て見ると、
そぅ言われてみたら…
何だか凛々しいと言うか、ダンディーと言うか、なんというか…

『でも、愛嬌があっていいじゃん』 の一言で丸くおさまりました

ん~眉毛かなぁ???
スポンサーサイト

コメント

コメント書いたのに消えた orz


えっと…。

いちごさん可愛いです…!笑

目がくまモンみたいっ!

とか言っておきます(*´`)笑

スイスにいちごの商品が
いっぱいあって
こおすけくんと
「あやちゃんの頭に
付けて欲しいッ!」
とか
「こっちの方が
いちごくらぶっぽいっ」
とかいつの間にか
そんな話になります(^o^)/笑


さすがにあやちゃんの頭に
いちごの陶器乗ってたら
割れちゃいますね(笑)


その、いちごくん
かわいいですよ~!!!

ほのぼのする
いちごくんですね。


てか3人でお買い物とか
本当に仲いいんですね(゜▽゜)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

