スポンサーサイト


桜並木のお出迎え☆あや


八代はあちらこちらに桜の木があり、それはそれはキレイでした

三人でお昼にお弁当を並んで食べました桜を見ながらね

今日も無事に本場が終りました(^O^)

すごいの八代ハーモニーホールが満席プラス立見
八代パワー全開でした

抽選会やお楽しみステージもあり、ドキドキワクワクハラハラゲラゲラ
面白すぎです

抽選会は見事に外れましたが、プレゼント以上のモノをもらった気がします
スポンサーサイト

コメント

今日もお疲れ様でした★

お花見良いですね(^o^)/
とみーもこの間、
こおすけくんと
お昼ご飯にお花見
しましたっ(*´`)

短い春を満喫
したいですね♪


こないだの、
「土曜だ!!江越だ!」の和タオル
届きました(゜▽゜)♪

お兄ちゃんが
パクってて 兄弟喧嘩…
いや、僕に来ていた配達物を
勝手に開けて自分のものに
しているアイツが悪い!!!!

ぁあ イラいらしますね…
いや、
人間として、ありえぬ(>_<)



いちごくらぶ内で、最近
喧嘩したのはいつですか???

それは、どんな事で?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

