スポンサーサイト


一番の大人は…☆あや

コメントいつもありがとぅございます(^O^)

喧嘩についての質問にお答えすべく、過去を振り替えってみました…

いちごくらぶは、大学の時に知り合った先輩後輩の仲でして、現在はあっくんは25歳、あーちゃん24歳りょ~ちん23歳と一つ違い
しかし、一番の大人は間違いなく一番下のりょ~ちんo(^-^)o

たまぁに熱血ぶりを発揮する、あーちゃんを冷静なりょ~ちんがまとめてくれるので喧嘩にはいたらず…

たまぁに、あっくんが爆弾発言をするも、つっかかるあーちゃんを横目になだめるりょ~ちん

そんなこんなで、
喧嘩らしい喧嘩はしたことはありません…

結果、みんなO型だからかのんびり屋さんが多く、平和なのですo(^-^)o

相手の笑顔が見たいから、きっと優しくなれるんだろうね(^U^)
スポンサーサイト

コメント

とみーは2つ違いのお兄ちゃんが居ましたが、よく言い争いしてました(´ω`)笑
あっくんやりょーちんみたいなお兄ちゃんや、あやちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかった(^o^)/★笑

ちなみにとみーはO型で
こおすけくんはB型です(*´`)

言い争いは5分おきにしてますが、おっきな喧嘩はまだないかな…?



そして
あっくんのピンクから黄色への秘密はまだ解かれず…にゃ


今、授業中です…
とみー に起こされました(*_*)

「いちごくらぶblog更新しとるよ!」
って…… 笑


で、今見ました♪
わざわざ
blogにこんな話題書いて頂き、
嬉スイーツです★!!! ニカッ


喧嘩とかあまりないんだ…
大人だな~ やっぱり。


あ! 大人と言えば…
昨日は選挙だったけど
ちゃんと行きましたか!??

いや、行きましたよね?(-_-)
大人だから…にか



ぁあ、今とみーのバイトの
愚痴聞いてます…(-_-メ)
ぁあ… 友達って 大変。


またとみーとこおすけくんとの言い争いが始まりました…(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

