スポンサーサイト


なぞ…解明☆あや




リクエストにお答えいたしまして、
『あっくんはなぜピンクからイエローになったか』についてお話しします
昔々、のいちごダンサーズがいたころそれぞれ似合う色を投票形式にし、発表しました

あーちゃんはレッド
あっくんはパッションピンク
りょ~ちんはブルー

ゆふちゃんはオレンジ
ゆみちゃんはイエロー
しーちゃんはパープル
かずみちゃんはグリーン
りんちゃんはピンク

そして、8人で活動していましたが、

徐々に迫ってくるのいちごちゃん卒業式…

楽しい期間だったため、かなしみに現実を受け入れたくはありませんでしたが、時間は迫り、三人での活動が増えてきたころ、

それぞれ思っていたのでしょう…

同じ疑問…




『あーちゃんとあっくんなんか色かぶってない?』




『あーちゃんはレッド
りょ~ちんはブルー
後一つ何色がいいかな?』の話し合いが開かれました

童謡のチューリップから『さいた~さいた~チューリップの花が~ならんだ~ならんだ~赤青黄色~』
『じゃあ黄色じゃない
『いや、赤白黄色だよ
な~んて話し合いした結果あっくんが、
『イエローがいい~』の一言で

『じゃそれで

っと言う事で、たいしたエピソードもなく決まったわけです(^O^)

なぞ☆解明コーナーでした
スポンサーサイト

コメント


謎が明らかになって良かった!
雲っていた空が晴れたみたいで★

あっくん、ピンクも似合ってたけど
黄色も似合っていますよ!!


あ… 借りてたDVD返しにいかなきゃ…
ちなみに借りてたDVDは
「歌のおにいさん」です(゜▽゜)★

え? あっくん? 笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

