スポンサーサイト


やっほぉーい☆あや


今日は、ラジオの収録に行ってきました

すると、
『いちごくらぶクイズで歌おう』のプレゼントになっている、
『土曜だ江越だ』のオリジナル手ぬぐいをいただきました(^O^)

わぁぁい

お部屋に飾ろぉ

三人で記念にお写真

もっと嬉しかったのがリスナーからの、クイズ解答とメッセージがたくさん寄せられておりました

全部見ました(^O^)

もぅ、感動

写真付きには驚きました
ありがとぅございます
頑張る元気と勇気をもらいました

さて、来週のうたはなんでしょうかお楽しみに

今日は、長い一日でしたが嬉しい楽しい事ばかりの一日だったので疲れは腰にしかきていませんアハハ

昨日は、ドンキーコングから追っかけられる夢を見ました

今日はどんな夢をみるのかな

今から本を読んで寝ます
みんなステキな夢が見られますように…

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

ラジオ収録お疲れ様です★
僕もその和タオル部屋に
ぐっすりと眠っていますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

