スポンサーサイト


ぎゃぁぁ☆あや




こんばんは(^O^)

私の携帯電話には母から贈られてきた、食べかけのドーナツがついています

『食べかけのドーナツがあったので送ります』との、お手紙と一緒に…

もちろん本物ではなくおもちゃのストラップですが
お気に入りでずっと付けていましたが、今日コンビニに寄った時ガチャガチャ
に食べかけのドーナツを発見

しかも、チョコもトッピングされており可愛くて

他にも種類がありましたが100円をにぎりしめ、いざガチャガチャ…

でておくれドーナツ


ポン



フランスパン



次こそは



ガチャガチャ



ポン



フランスパン



ぎぁあぁ
そんなぁぁぁ


こんなことって



欲しいのはドーナツだったけどさっぱりと諦め、仲良くフランスパンと携帯電話にぶらさがっています
今日のお話しでした(^O^)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです…★

最近何事にも
やる気の出ない
とみーです(´・ω・`)

あたしだったら
フランスパン
3回出す気がする
(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

