スポンサーサイト


元気に再会☆あや

今日は二年前にもおじゃました、本光寺でのコンサートでした(^O^)

いちごくらぶ覚えてくれていたかな?

元気いっぱいの子どもたちばかりであーちゃんもエネルギー爆発

思わず、りょ~ちんにものまねのむちゃぶりアハハ~

クイズやお歌ゲームに親子遊び

時間いっぱい楽しみました

お写真はありませんが、
たくさんの笑顔に出会いましたよ

最後の最後まで、バイバイをするくらいお別れを惜しむ私

『また遊ぼうね』っておともだいが言ってくれたもんだから…

嬉しい
スポンサーサイト

コメント


今日だったんだ~♪
そこの前は通ったけど、…
23日(日)って書いてあって
ん? 日曜日なら~? 明日?
とか思い 参加出来ませんでした。

1ヶ月ぶりに
あーちゃん、あっくん、りょーちん
に会いたかったです。



あっくん あーちゃん りょうちん、お元気そうで何よりです(*^ω^*)★

またいちごくらぶに
元気をもらいたいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

