スポンサーサイト


しあわせたまご☆あや



お久しぶりです

先日、実家大分県に帰った時の話し。。。

私の母がマイブームだと言う、
『しあわせのたまご』を買ってくれました

高確率で、双子たまごがでるのだと、○○歳ながら
(年齢を載せたらクレームがくるので)に無邪気に話してました(^O^)

しあわせたまごというネーミングだけで十分に心がほっかりとするんですが、期待を胸に、





コンコン…カツン




立派な普通のたまごが

こんにちは




私は期待していた分の時間が止まり…

母は笑いながら、
『そぅいう時もあるよ』と言いました。。。

『あっそぅなんだ…』

諦め半分、期待半分で
二つ目に挑戦

すると、二つ目で見事な双子たまごが出ました

ああぁ…しあわせ
はまるわけだ
スポンサーサイト

コメント

へえー そんな幸せなタマゴが
あるんですね~ しらなんだ。

お値段は普通の2倍? 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

