スポンサーサイト


快晴のち大雨☆あや



お空さんがご機嫌ななめになったようで…

朝は暑いくらいだったのに昼間から嵐

市内ではあらゆるイベントがあったみたいだけど、
大変だっただろうな

いちごくらぶは今日、交通センターでのイベントに参加をしてきました(^O^)

NOSANオールスターさんと一緒でした

今日のラジオの時間と出演時間がかぶちゃって聴けなかったですが今週はいかがでしたか

来週は聴けるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

わ・・・ すれていました。

あぁぁぁ・・・・ 30日イベントあったんですね~!!
忘れてた・・ ショック。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

