スポンサーサイト


いちごぉ☆あや

今日は阿蘇へ『のいちごつみにいこう』のCDをくばりに行って参りました
お天気がとっても素敵

それよりもっとすてきだったのは阿蘇のいちご農園の方々

計⑧ヶ所をまわらせていただいたのですが、みなさんお忙しいのに私達の話しをきいてくれてCDを気持ちよくもらってくれました
そして、とれたてのいちごをおなかいっぱい食べさせていただきました

どこもおいしくて感激しました

CDをもらっていただいただけでうれしかったのに、『頑張ってください』などお言葉もらえたり、さっそく流していただいたり、いちごをごちそうしていただいたり、みなさんのお心づかいに、感激いたしましたうれしくてうれしすぎて、もっとがんばろうと思いました

人の優しさは人を元気にしたり、勇気をもらったり…感動をくれたりするんですね

今日、阿蘇のみなさんに教えていただいたような気がします

私も、そんな人間になれたらいいなぁ
そして、阿蘇の方々に恩返しができるように頑張っていきます

阿蘇のいちご農園のみなさん、今日は本当にありがとうございました

いちごくらぶ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

