スポンサーサイト


網田マリンフェイスタ☆あーちゃん






海がとても近くにあり、絶景でのステージ(^O^)

今日は、宇土マリーナで
網田マリンフェイスタに
おじゃましに行きました
クルージングもできたり、海鮮焼もあったり、それはそれは、海にまつわる催しがたくさん

夏を前に、海を堪能した一日でした(^O^)
スポンサーサイト

コメント

宇土マリーナ行けば良かった(¨;)
こんな大きなステージに
いちごくらぶ~★

久々コメント
失礼します~★

最近は宿題やら
事故やら出会いやら
ちょっと忙しくして
おりました…

彼氏できたんです(^o^)/
もちろんこおすけくんじゃ
ないですよー!笑

と、
バイクで止まってる車に
後ろからぶち込みました 笑

いちごくらぶさんも
気をつけてくださいね(´・ω・`)!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

