

大人買い☆あーちゃん



今日は、ラジオが終り三人で『むろや』さんに行きました

お菓子の問屋さん

いちごくらぶのステージでお菓子が当たるゲームとかするからね

いつもお世話になってます

お菓子の他にもいろいろあるんだけど、詳しく知りたい方は、HPで調べてくださいアハハ~

お店は昔ながらって感じの雰囲気で好きなの

お菓子は駄菓子中心なんだけど、個別にはあまりおいてないんです

そぅそこは大人買いしたい方専用って感じ

駄菓子だから大人買いしてもお安いし、棚に並ぶお菓子の山の中を歩くのが
これまた楽しいの

りょ~ちんは駄菓子が大好き

嬉しそぅに大人買いしてましたアハハ

コメント

写メはあっくんですかね?…
ん……? りょーちん?
シャツにベスト★オサレですね(゜▽゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

