スポンサーサイト


キャンピングカー☆あーちゃん



こんなに、キャンピングカーを見たことないくらいたくさんありました(^O^)

こんばんは

今日はグランメッセで開催されています、
『九州キャンピングカーショー』でのステージでした

大きなキャンピングカーは見たことあったけど、
知らなかったなぁ~
軽自動車のキャンピングカー
コンパクトながらも、ちゃんとキャンピングカーならではの内容になっていました…
って解説者かって感じねアハハ

見てるだけで、楽しい旅の妄想できる愉快な時間を一人で過ごせました

ステージでは、たくさんのおともだちと遊ぶ事ができました

隣の会場では『食の採点』もあり、どちらもたくさんの人で盛り上がってました

明日も、いちごくらぶステージは10時30分と13時からやってますのでお時間がありましたら遊びにきてくださいね
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。
楽しそおなステージですね。
行けばよかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

