

お知らせ☆あーちゃん


RKKラジオ
『土曜だ!江越だ!』の
『いちごくらぶとクイズでうたおう!』のコーナーでいちごくらぶと親子で一緒に歌いませんか??の、お知らせです

毎回、童謡や日本のうた、キッズソングをクイズにして、最後にいちごくらぶがラジオを聴いてくれているみなさんと歌っているんですが、

このコーナーの10回目を記念しまして、
ラジオ局に親子を呼んで、一緒にうたちゃお
って事で、
仲良し親子を募集します
(^O^)
親子じゃくてもおじいちゃんおばあちゃん家族とでもいいですよ

いちごくらぶと一緒に、
歌いませんか??

詳しくはいちごくらぶまでお問い合わせください電話☆0962848015MAIL☆ichigoclub15_yahoo.co.jp

コメント

やばっ(-.-;)!!!
さ さ 参加したい笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

