スポンサーサイト


小さなおくりもの☆あや

20090314195011
今日はわけあって、大分県の別府にきました

そして、車を降り菜の花と野花のとなりで流れている小川を眺めていると女の子と男の子がよってきました出会いです

兄妹ですって

『もうすぐ一年生だよ』と嬉しそうに話す女の子に菜の花の髪飾りをプレゼントしました
むじゃきに笑う二人におもわずさそわれ歳と時間を忘れて一緒にあそびました

そして、お別れの時間…

二人は小さなお手々に小さなお花をちょこんとのせ私に、『またあそぼうね』といいながらお花をくれました私は大よろこびしました

バイバイをし、車をはしらせても走っておいかけてくる二人…手にはまた花がにぎられていて…

私はおもわず涙が出そうになっちゃうくらいうれしくて

また妹ちゃんはお花をくれました
お兄ちゃんは石ころでしたしかもみっつも
物語みたいな本当の話し
すてきな一時でした
また逢いたいな

妹ちゃんお兄ちゃん
お姉ちゃんの事わすれないでね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

