スポンサーサイト


からだが…☆あや

20090421231418
まだプルプルしてます
緊張しすぎました
今日は熊本のKABにいきました
『いちごくらぶ』のうたと演技をお忙しい中時間をわざわざ作ってくれたくさんの方が見てくださいました
スタジオまでかしていただきみなさんの優しい笑顔や雰囲気の中で演技ができた事がすごく嬉しかったです

今日は本当にありがとぅございました

いちごくらぶはこれからも頑張りつづけます

のいちごちゃんも今日はよくがんばりました

みなさん応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

