スポンサーサイト


こどものちから あや

今日の昼間はゆっくりできました

テレビをつけると小学生30人31脚がやっていました

こども達の力はすばらしいです

涙が止まりません

一つの事に皆で挑戦している姿とても輝かしいです

負けても、『家族と先生と友達にありがとうといいたいです』
の言葉には感動しました

ふと、自分はどうだったか思い出してみました

…。

彼等がうらやましいですね

こどものちからが勇気や元気をくれました

わたしも頑張らなくっちゃ
こどもは天使です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

