スポンサーサイト


ふたたび☆あや

20090514223026
前回コンサートをした、緑川保育園へまたおじゃますることができました


今日はきく組さんと熊本テレビ局KABの番組『サタブラ』の曲、

『サタブラブラブラソング』 を一緒に歌いました


皆一生懸命練習したんだろうなぁ

とっても上手でした

はじめはちょっと緊張して
いたけど最後には

皆が驚くほど元気な歌声と
可愛い笑顔をみせてくれました

いちごくらぶもはじめての収録でドキドキでしたが
皆の元気がパワーになりました

ありがとぅ

また一緒にうたっりおどっりしたいね

緑川保育園の職員の方々関係者の皆さま、今日は本当にありがとぅございました


写真は元気に遊ぶこどもたち
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

