スポンサーサイト


マイ☆マイク あや

20081206015206
つっついにきましたぁマイ☆マイク大好きなどきんちゃんと一緒に思わず撮っちゃいましたぁ

これからいっぱいお世話になるので大事大事に使います

マイ☆マイクの他にも、
私にはちょっと難しいのでわかりませんが立派な機材が届きました

いちごくらぶがレベルアップしました

私も頑張ってレベルアップしまぁす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

