

楽しいお祭り☆あや

20090524173048
20090524173044
今日も楽しい時間を過ごす事ができました

コンサートも無事おわり本光寺でのお祭りに参加させていただき、

射的に、ヨーヨーつり、など楽しい催しもあり、

大人げなくおもいっきり楽しんできました

おいしいカレーライス
手作りプリン

もいただきました

こどもたちと一緒にいろんな遊びができ、とっても幸せでした

優しいお友達が私にヨーヨーのプレゼントをしてくれました
ありがとぅ嬉しかったよ

『またあおうね』の言葉には住み着きたいくらい嬉しかっです

本光寺のみなさん、今日は素敵な時間をありがとぅございました

お友達またあそぼうね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

