スポンサーサイト


はぁ~☆あや

20090531154300
楽しかったなぁ今回も

お客様はたくさんいらっしゃいましたぁ

そして、無事成功する事ができました

お友達は、楽しんでもらえたかなぁ

初めての単独コンサート
緊張しましたが、元気で可愛い笑顔の子供たちに勇気をもらう事ができ、
頑張る事ができました

よちよちのお友達もリズムに合わせて手をたたいたりニコニコしてくれたりしてくれました

楽しかったのかなぁ~☆

嬉しいかぎりです
幸せです

みなさんの心にこどもたちの心に何か残せていたら私たちのステージは大成功です

見に来てくださった方、
足を止めて聞いてくださったかたありがとぅございました


また会える日を楽しみに いちごくらぶは今日からまた頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

