スポンサーサイト


定期演奏会あや

20081213210508
今日は平成音楽大学の定期演奏会でした

私は幼児音楽教育学科なので『ユアハンドマイハート』の手話とアンコールの『もろびとこぞりて』『ゆき』のダンスをしました

観客の大きな拍手に包まれながら無事成功しました

岡崎裕美先生は今日歌をうたいとってもすてきなドレスを着ていました

歌声も素敵で今日もまたうっとりしました

先生みたいになれたらいいなっておもっちゃった

まだまだ実力不足ですが

いつか人に憧れをもたれるような女性になりたいです

明日は菊地でまたあります

がんばるぞぉ

写真は大学での練習風景です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

