

のいちごくらぶ☆あや

20090601141606
今日はとってもいい天気

洗濯ものと一緒にお布団も干して今日は寝るのが楽しみなあやこおねぇさんです



今日はのいちごくらぶちゃんのお話を少ししたいと思います


彼女たちは、

幼児音楽教育学科で今大学でお勉強している、
こどもがだいすきで音楽もダンスもだいすきな
五人のおねぇさん達です

のいちごくらぶに入ってもうすぐ一年がたとうとしています


彼女たちはひときは輝いており、いちごくらぶメンバーがスカウトしたわけです


そんな彼女たちは皆仲良し


楽屋でも練習でもいつもワイワイしています


いつもエネルギーをもらってます

昨日のコンサートの楽屋で
落書きを発見

とっても可愛かったので
のせます

勉学とバイトのいちごくらぶを両立しているため
彼女たちはきっと忙しいだろうけど
いつも全力で頑張っています


そんな彼女たちが私はだいすきです



みなさん応援よろしくお願いします


落書き作

のいちごくらぶ ゆふちゃん笑っ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

