スポンサーサイト


またあおうね☆あや

20090609143205
轟保育園のお友達今日は楽しかったかなぁ


おねぇさんはとっても

楽しかったし感動しちゃいました


お別れの時間になり、


私たちがみえなくなるまで

『ばいばぁぁい


って、みんなで言ってくれました


何回も何回も何回も…


私も、何回も何回も何回もばいばいと言いました

お別れするのさみしかったね


『一緒にあそぼ』

『もうかえるの?』

『また会おうね』

『またきてね』

『また明日ね』

子供たちの言葉はわたしの心をきゅんとさせます

まほうのように、私の心を
キラキラにしてくれます
うれしかったなぁ


職員の方々もみなさんあたたかく迎え入れてくれ、
嬉しかったです

そして、なんと給食まで
いただいちゃって


これがまたおいしくって

全部おいしかったけど
みなさん、あじさいヨーグルト知ってます?

これがとっても綺麗で、

今の季節にピッタリな

デザート

グレープゼリーにヨーグルトです

食育にオススメです


轟保育園のお友達、職員のみなさま

今日はありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

