

なまむぎなまごめ☆あや

なまたまご



早口言葉の練習をしてますアヤコおねぇさんです



今週の土曜日KABの生放送『サタブラ』の
『告知しなっせ』のコーナーにて、いちごくらぶとのいちごくらぶで告知をしてきます


制限時間は30秒

内容がたっぷりあるので、
一回噛んでしまうと、あっと言う間に時間がきちゃうので、

早口言葉と告知の練習を
やっています


できるかなぁドキドキ

今日も岡崎裕美先生と練習してきました

そして告知です

7月7日と8日、夜7時から御船カルチャーセンターで、平成音楽大学の先生方によるコンサートが行われます

7日はクラシックコンサート

8日は平成音大ならではのジャズ、ポップスの歌と演奏、そして最後は宝塚コーナーです

みなさまぜひ見に来てください

私のイチ押しは

やっぱり、岡崎裕美先生と風さやかさんのコラボレーションです


いちごくらぶ、のいちごちゃん皆で応援に行きます



そして、明日はサタブラソングの収録です



明日も楽しみです


頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

